[携帯モード] [URL送信]

おはぎの日記(Ver_2.00)
『毎日が厄日です』
↓おはぎ日記主要登場人物
おはぎ軍団ヘイッ☆
やってますなう
2012-07-23(月)
もう終わりだね 君が小さく見える

分かるだろう。

目の前の子は笑ってくれてるけどそれは本当の笑顔じゃないんだ。

私の知らない誰かの話をしている時の方が輝いていてさ。

そんなもの近づかなければ見えなかったのにね。


友達から似た話を聞いたせいかもしれないが、ここにあるその子の笑顔が自分に向けられたものでないんだなって一瞬でも気付いちゃったから。


もう、踏ん切り付けるよ。



いつまでも引きずってる方が彼女に迷惑かけちゃうからね。


辛いけど私のせいで彼女が悩んでしまう、困らせてしまう方がよっぽど辛いんだ。

彼女は言いたい事を隠してしまう人だから、私が気付くしかなかったんだな。


気付くのが遅かったのかもしれない。


今度会った時にちゃんと言おう。謝罪とお礼。








うあー!
女々しい!
スパッとお礼言って!スパッと諦める!

これでいいんだ、私は!!


もう何も恐くない!!
[*最近][過去#]
ついんついん♪ついんついん♪
[戻る]

無料HPエムペ!