[携帯モード] [URL送信]

おはぎの日記(Ver_2.00)
『毎日が厄日です』
↓おはぎ日記主要登場人物
おはぎ軍団ヘイッ☆
やってますなう
2012-07-31(火)
たんぉめだょ!

うおおおおお!ナッチー誕生日おめでとう!


これ書いてる時8月に40分ほど脚が浸かってるけど気にするな!!



この機会にナッチーに一つ頼みがあるんだ。






実は前の携帯水没させて以来、携帯の中のデータ無くなっちゃったからナッチーが何処に生存してるか(ネットの中で)分からなくって絶賛行方不明になってるんだ。


出来たらその辺良かったら教えてください。

むしろそろそろ本アド教えてくれてもいいんだぜwww

まあ、冗談はさておき、見てたら連絡くれると…嬉しいな!


こちらの不手際でお手を煩わせて申し訳ない…



うむ。そんな感じだ!学校もあと一週間だ!頑張るよ!
[*最近][過去#]
ついんついん♪ついんついん♪
[戻る]

無料HPエムペ!