[携帯モード] [URL送信]

2007-03-30(金)
やーーー\(゜Д゜)

ども(´ー`)


僕です(´ー`)


やっぱ毎日は続きません(笑)

遅くなったけどハヤカワカップお疲れ様でしたm(_ _)m


やっぱ女の子2人出場と1人出場は違うね(笑)


いやー!!負けた負けた♪


そろそろ笑えない事ない(笑)??


大会出る前は優勝出来るて思うんやけどね(笑)


僕思うんやけど県のフットサル協会に呆れられはじめやしないだろうか(;_;)


こいつら最近よく見掛けるけど弱過ぎやな(笑)的な。


いっときレベル上がるまで放置しとこうか(´Д`)的な。

もしうちのHPを見る機会があるなら県フットサル協会の方々見捨てないで下さいm(_ _)m


やれば出来る子なんですm(_ _)m


スカウターで見たらすごいんです(´Д`)


ハヤカワカップでの収穫は鹿児島のチームに名刺もらったことね♪

どうする??


みんなリベンジの旅に出掛ける(笑)??


経験積んでタイトル1回は取りたくない♪?


フットサルの輪が広がってきましたな(´Д`)


KHさんに始まり御ドルTさん、アラジンさんと県警さん(対戦はまだだけど是非実現させて頂き。。)


仲良くして頂けたら本当に助かるよね(´ー`)


つかゲストルームにたまにエロい書込みされるぜ(゜Д゜))))

ガタガタ(´Д`))))


守れー!!


HPを!!


どうやって??


マホカンタで


うーん。。(´Д`)


誰か日記書かね(笑)??


俺の代わりに(笑)


じゃ(´Д`)
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!