[携帯モード] [URL送信]

2007-03-15(木)
続きませんでした(笑)

どーも僕です(´ー`)

日記やっぱ毎日は続きませんでした(笑)

まぁ一応チームダイアリーって事なんでフットサルの事書かなければと思いつつなかなか(´Д`)
週末は急な熱発で死んでまして。。

ところで今度はお待ちかねの『TEAM KH』さんとの練習試合です

モリモリが大会ゲッツしてくれましたし、みんな気合い入れんないかんよ(´ー`)

大会前の練習試合…。
いやー本当に助かる(´Д`)みんな怪我しないでね↓
首とか足首とか髄膜炎とかリフレッシュでフラッと鎌倉とかおサレな事しないで。。

OLか(゜Д゜)))))

突然ですが僕髪切ります(´ー`)

大会の写真出来てもらったんだけど。。

キモちわるいね〜僕(´Д`)
スポーツするならもちっと短く(゜Д゜))))

じゃあみんなで…


ハヤカワカーーップ\(゜Д゜)


日記は1週間に2回くらいは書けるように頑張ります。。

多分。。


ではでは(´ー`)
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!