[携帯モード] [URL送信]

2007-04-18(水)
バケラッター(゜Д゜)

ども(´ー`)

僕です(´ー`)

完全に余談なんやけど、先日実家の犬が逝きました(´Д`)

13年くらい生きれたんすかね(´Д`)

毎日実家に帰ってました(´Д`)

いやー(´Д`)

泣きじゃくったこと(笑)

つー訳で、仕事がね〜(´Д`)

そのせいで月終わりから月初めまでは全くサルも何も出来なくなってしまって(´Д`)
2階最高(゜Д゜)

また最近ちょくちょくアダルト的な書込みが(^_^;)

クリックすんなよ(゜Д゜)

皆さん大会探しましょ(´Д`)

大会結果合計したら…

6戦0勝6敗0分っ(≧▽≦)

萌え〜(´Д`)僕ら(´Д`)
このままハルウララみたいにならんやろか(´Д`)

体育館予約とれないのがまじ痛いね〜(´Д`)

僕は毎日でもしたい意気込みなんやけど(´ー`)

HP更新頑張ります(´Д`)

いつも言ってるけど(笑)

みんなに怒られるもんだから(´Д`)

時間かかるからさ↓(´Д`)
なかなか(´Д`)

1勝いこーぜー!!

つかリープそろそろ発売じゃね(^O^)??

楽しみすね(´Д`)










ファーー(゜Д゜)
[最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!