[携帯モード] [URL送信]

diary

大好きな韓流についての日記。毎日更新。
2010-01-25(月)
土日の視聴率&23日のWライブ

今日で日記は少しお休みします。2〜3週間くらいですか?

土日の韓国のテレビの視聴率

KBSドラマの「3兄弟」、人気ですね〜!30%は…40%に近いのはすごいですよね。「千愛」は若干届かず><でもすごいですよ♪
それと、金曜日の視聴率3位にKBS9時のニュースがランクインしていたんですよ
日本ではニュースがランクインするなんてありえないですよね?芸能ニュースかな〜?とか考えたAraですが^^


MBLAQも大阪に行ってたんですね〜。観にいかれた方はそれはそれは楽しまれたでしょうね☆
SJは…。全くチェックしていないんですが…やっぱり寂しいライブだっでしょうかそりゃ、盛り上がったでしょうけど…。早く全員揃って、メンバー脱退とか騒がれないSJに戻って欲しいですね\(^o^)/


このあいだ、ふと「コーヒープリンス1号店」の「ラララ It's love」の歌詞を調べてみました。すると、韓国の大手検索サイトさんのブログに載っていました。(上の画像)
この歌はほぼ全英文の歌なのですが、使われている英語は見ての通り中学生レベルです。ですが、歌詞の下に韓国語がありますよね。何だと思いますか?普通なら韓国語訳だと思いますよね。実はふりがななんですこんな簡単な英語にふりがななんて…と思って笑ってしまいました。よほど親切な方なんだな〜と
<ほぼ>全英文と言いましたが、一文だけ韓国語が出てくるんです(ピンクの部分)。
韓国語で
クデガ ナルル ウォナンダ ミョ〜〜ン
って歌うんです
ミニ○ニの「ジャ○ケンピョン」みたいです
「土日の視聴率&23日のWライブ」へのコメント

By upmafx
2015-04-29 08:43
pN0ose <a href="link:hhbeztzskgfv.com [url=http://jqxvzrmtkfuh.com/]jqxvzrmtkfuh[/url], [link=http://gfwqenolhsal.com/]gfwqenolhsal[/link], link:cgmccixvppxy.com

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!