[携帯モード] [URL送信]

diary

大好きな韓流についての日記。毎日更新。
2010-01-28(木)
Call Me Call Me

昨日、韓国に住む韓国の人と電話で話しました。8時半から10時近くまでしゃべってました!?
韓国語で話したの?!と思っている方、Araがそんなことできるわけないです
日本語が話せる方でしたから。
お互いの学校のこととか最近のことなど…くだらない話ばかりでしたけどヲヲヲ
2人とも、韓国/日本のことが大好きだったので、芸能人の話もしました。
ただ私は日本の芸能人をあまり知らなかったので、反省しました

学校のことでは、韓国の高校は2月の8日まで冬休みなんだそうです。しかも、2週間行ったら3月までまた春休み。
韓国は休みが多いからと自慢されましたいいなぁ。

その日の夕食の話もしました。彼女は中華だったみたいで、宅配の…なんと言うんですっけ?
あれですね〜〜思い出せないんですが
韓国ではポピュラーですよね

彼女は日本語能力検定2級の持ち主なのですが、たったの1年で取得したんだそうです
その代わり、嫌になるほど勉強したと言っていました。
しかも私も今年中に2級を取るという約束もしてしまいました
ファイティン
まじでAraやりますので!
それでは〜〜〜!
「Call Me Call Me」へのコメント

By Ara
2010-01-30 19:46
やばいです(汗)
毎日電話しちゃってます;;
韓国語検定は1〜6級まであるんですけど、6級が1番高い…つまり2級は大したことない(こともないですけど)んですよね〜〜。
韓国の友達にそれを伝えたら、5級がんばれ!と言われました;;
無理ですって〜〜〜;;

[編集]
By ハロハロ★
2010-01-29 20:03
韓国にお友達がいるなんていいですね♪
すっごいうらやましいです☆>O<
韓国語2級がんばってくださいー☆
ってゆうか今3級なんですか!?
すごすぎます!!@O@
2級なんてほど遠いですよWWW

けーたいからメールしてみました!!
届いてますか??

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!