[携帯モード] [URL送信]

diary

大好きな韓流についての日記。毎日更新。
2010-01-24(日)
キュヒョン!&私的な嗜好の話


みなさん!キュヒョンの「聞く…君を」とっても良いです
聴いていると、パスタが頭に浮かびます…←w
あんなテンポの音楽も好きです。
「パスタ」はとっても面白いドラマみたいです!観たいですね〜!と言うかMBC頑張れ\(^o^)/
私はSBSが好きですが←

いつも私は全曲ランダムシャッフルで聴いているんですが、最近私のiPodが「Miss You」「約束」とか「Endless Moment」「Miracle」、懐かしい歌ばっかりかけるんです。「Are You Ready?」も必ず流れる私あの歌そんなに好きじゃないですよ最近の曲だと、「忘れないで」が何故か多い。私のiPodの趣味でしょうか?笑

私の嗜好の話。
私、曲の出だしが1番好きなんです。東方でもSJでも、出だしだけ集めたCDが発売されたら買うかもしれません(笑)
特に、東方は2Uが担当するので
「Break Out」も出だしの2Uがキャーッかっこ良いです
「キュヒョン!&私的な嗜好の話」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!