[携帯モード] [URL送信]

ブログ 管理人の勝手な文章
2007-04-15(日)
国体クライミング予選 滋賀ブロック in北小松 前編

ずいぶんサボっていたが、勉強+クライミングにハゲんでいた証拠(EVIDENCE)だな。(藁


さて今日はいよA国体予選だった訳だが、まぁ結果発表を行う。


一位 漏れ
弐位 M林(デコ)
三位 K脇
四位 リムジン

以下(ry


と,ついに漏れが一位になったぞ

強化候補選出は言うまでもなく,近畿ブロック出場にはかなり優位になった

しかしながら、決勝が完登できなかったのはとても悔しい。あと三手くらいだったのに

なので,忘れぬうちに反省を印す。

まず、優勝できた理由を考察すると、 比較的練習量に乏しい漏れはどんな訓練にも集中し、かつ補強練習の重要性にも注目して訓練に積極的に取り入れていたこと、すなわち戦略的に高度な訓練をこなしていたということだ。
また、二日前まで練習し、体のパーツの超回復を起こさせたこともある。
決勝前の緊張感も勝因の一つだった。
オレンジジュースやウィダーで血糖値を緩やかにあげる努力をした。

などが挙げられる。


次に決勝の登りについて自己評価する。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!