[携帯モード] [URL送信]

ブログ 管理人の勝手な文章
2007-03-27(火)
午前練⇒KO-WALL二日目

今日は0900から午前練で、久々つーか生まれてから二回目の3・3・3(訓練名)を敢行した。

これは池回りを3周走ってから城山方面に急行し、急登傾斜へランニングする我が山岳師団の一般訓練でもっとも長距離かつ強傾斜を走る、非常に強靭な体が必要とされる訓練である。

勿論、強靭な体でこの訓練を行えば、更なる心肺・脚力・総合持久力の向上が充分期待できる。

この訓練をノンウォークでこなしてから、1350よりY田のインストラクトしにKO-WALLへ。

昨日もKO-WALL来てたため、一方的敗北が予想されたが、筋疲労の程度は軽微だったからかなり善戦できた
緑マッチ棒を触ったが、なかなか面白い。この課題は自分でムーヴを作成して撃墜しようと思う。

ところで、小官はトラバース系の敵勢力への攻撃を積極的に行っていたのだが、その努力によって最近トライしていた茶トラバ(南側)を撃墜した。やはりノーハンドレストが効果的だったようだ。次はもっと足をうまく置けるようになるぜ。


そして1730に訓練終了…だったが、M林とダベって、1830帰投。

明日はAM練を軽く済ませて勉強しなくては…。


画像は臭いためファブリーで処置してからフリーザーパックで緊急隔離したコブラ。最近ツヨいのはやはりこいつのお陰かも
画像を見る

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!