[携帯モード] [URL送信]

日々精進
萌え語りとか普通の日記とか色々…。
>>呟き
2011-07-03(日)
おめーの話、無ぇから!

というのもかわいそうなので、幸村版のお話も書いて3つで1つのものとしてSSページに収納しようと考えてます。
ついでに加筆修正もしてたり。



ずんだ大福、今更ながら食べました!
ちょっと前に枝豆のモンブランなるものを食べまして、それがかなり枝豆の風味が残ってるケーキだったので、すんだもそんな感じなのかなと思いつつ食べたのですがそんなこともなかったです!それとも本場のすんだは枝豆!って感じの味でしょうか?
大福ってわりにそんなに甘くなかったので(ずんだ餡自体が甘さ控えめなものなんですかね?)もっと早くに食べてれば良かったなぁとちょっと後悔…(´・ω・`)(Twitterでは言いましたが、ドンキで一度発見済みだったのです。が、まわりに人いっぱいいて羞恥心が勝って買えず…)

あと、あんトーストも地元スーパーで発見して食べました!
これもあんこのわりにそこまで甘くないし、マーガリン入りだからくどいのかな?とも思いましたがそうでもなかったです。個人的にはトーストがもっと焼いてあればいいかなと思いました。カリカリトーストが好きなので(笑)
今のところは個人的に
1位メロンパン
2位ワッフル
3位あんトースト
4位ずんだ大福
5位抹茶ロールケーキ
な感じです。

ここに三成と慶次がどう入るのか…(笑)
「おめーの話、無ぇから!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!