[携帯モード] [URL送信]

日々精進
萌え語りとか普通の日記とか色々…。
>>呟き
2011-07-10(日)
積んでるもの消化中

主に本ですが。
今日ようやくトリブラの夜の女皇読み終わりました。手に入れたのいつだったっけ…?(記憶喪失)
やっぱイオン可愛いなぁ。ていうか、帝国の人達みんな好きだ…!
次から聖女の烙印を読み始めますが…さて。読み終わるのはいつになるやら。でもシェラ好きなんで早く読みたい気も。

あと、積みゲーにDFFが追加…というか、一度一通りやって売っちゃったんですが、最近のスコール萌え再燃に伴い買い戻しました。が、これは今やってはいけない…!携帯ゲーム機は廃人になってしまうのでしばし封印です。
DDFFも手に入れたいなぁ…ラグナー!



三成と慶次がまだ見つかりません!いつもデイリーには深夜に行くからいけないのかな…?今度明るいときに行ってみよう。
「積んでるもの消化中」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!