[携帯モード] [URL送信]

日々精進
萌え語りとか普通の日記とか色々…。
>>呟き
2011-06-21(火)
一難去ってまた一難


お話のタイトルだけ思い付いて中身が書けない、なんてことばかりなんですがどうしたらいいのでしょう。

あと、中身のネタが思い付いてもいいタイトルがつけれなかったりね!
英語タイトルはだいたいそんな感じです。テーマを一つ英訳しただけだったりとか(笑)

まあそんな話は置いといて。
PS2不調はどうやらDISC側に問題があったようで、普通にまだ動いてるのですが、PSよりPCのほうが大変なことに。
なんと、PCさんのコードが…切れました…(添付写真参照)
やばいやばいと思っていたHDDでなく、コードが御臨終なさるとは…orz
いつの間にかベッドの下敷きになっていて、そのせいでこうなったみたいです…。
アップルショップって通販あるよね…?無かったら…というかあってももういいかげんてきとーな窓のノパソに変えようかな…。もうわざわざ林檎さん使ってる意味無いんだし。

それにしても…私今アナログで絵を描く道具が充実してないから、デジタルに頼るしか無いのですが…。
つ、つまり絵の更新が出来ないから、お話頑張って書けよ!ってことになるわけで…。

……またコピック買い揃えていくしかないか(´・ω・`)マーチンがどっかにあったような気もしますが、さて…どこにしまったのか(笑)
「一難去ってまた一難」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!