[携帯モード] [URL送信]

日々精進
萌え語りとか普通の日記とか色々…。
>>呟き
2011-06-19(日)
レイズで復活すればいいのに

PS2が御臨終な気配です。
前からちょっと読み込みがあやしいなーとは思ってたのですが、今FF8やっててムービーの読み込みができなくて固まっちゃってます…PS1のソフトも読み込めないのはやっぱガタがきてるのでしょうね…。
個人的にBSRで神だと思ってる2と英雄外伝がハードがPS2ですから、PS2が逝ってしまうとちょい困る…。
PS3はなんで2との互換性ないんですかね(´・ω・`)
まあもし互換性あっても今年車検だし、おんぼろな車なんで多分部品交換多いだろうからPS3を今買うのは色々危険なんですがorz

しかしFF8…突然6年ぶりくらいに萌えたくなってはじめたのに…DISC2のガルバディアガーデン衝突ムービー読み込みでかたまって早6時間。諦めた方がいいですよねー…あああああああ…。
萌えが変化したのか、昔はあんまり興味なかったキャラにきゅんとしたりしてて新鮮な気持ちでいられたのに…!!(それでも本命CPは変化無しですが)(ちなみにスコール受好きでラグスコ最愛です)

これでPS2を今後使う予定が無いならよかったのですがね…1も2も好きなソフトが多すぎるので。
あ、あとテレビも買い替えたいです。やっぱ大きな液晶テレビてBSRしたい!(でもどこに置こう…)
「レイズで復活すればいいのに」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!