[携帯モード] [URL送信]

日々精進
萌え語りとか普通の日記とか色々…。
>>呟き
2011-06-09(木)
一応おしまい

明日完成させようと思ってたのですが、なかなか寝付けなくて漫画仕上げちゃいました。
To be…と〆たのは、一応ほかのキャラの設定も考えてあるので描きたくなったらまた描くと思うからです(あ、でも期待はしないでくださいね…)
タイトル横にCP書いてないのも特に決めたCPが無い(=総受け)のつもりで描いたからだったり。

ちなみに一応、パン発売記念的な感じで描いたものでした。なので幸村が最後に食べてるのもメロンパンにしてみました!

滅多に描かないので良い勉強になりました…!驚きの絵柄安定率の低さ(笑)
あと、佐助のペイントを一番最初だけ描いてあとはすっぴんにしてしまったことにいまさら気がつきました…ごめん佐助…。
「一応おしまい」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!