[携帯モード] [URL送信]

2008-09-08(月)
とてつもなく眠いのですが、

あっ、くぅっ、つぁ、ふ、ぅう、ああっ・・・!!

あっ、もう、むりぃっ・・つぅあっ

問題
響く嬌声、軋むベッド。一枚の壁をとうして聞こえる音と声。壁の向こうの部屋では一体何が!?
選択肢の中から当て嵌まるものを選びなさい。


↓選択肢↓

A、男が女を襲っている。

B、いや、女が男を襲っている。

C、むしろ、数人の男達がよってたかって一人の女を犯している。

D、逆だ!数人の女が男を縛り上げてあんなことやこんな事をしているんだ!!!


答え
『E』の、マッサージ。

======


護様よりまわってきた崇高なるバトンですっ
はりきって、いってみよーー!!


第一回、愛してるんだけどバトン。(二回目があるのか謎。

ルール
1包み隠さず全てを語ること
2アンカーを突っ走るの禁止
3指定されたキャラクターの萌えを語ること
4指定されたキャラクターは男の子
5回されたら何回もやること

指定キャラ バレル

・始めて出会った場所は?
家のテレビで。
見た瞬間何だこのかっこ可愛いおじ様っっ!!とかってに悶えてました。

・何処で萌えを感じる?
むしろ全て←
にっ、って笑ったときとか、戦闘になったときと普段のかわり様とか、カーネルとのアイコンタクトとか。(注:してません

・MorS?どっちでいて欲しい?鬼畜S。そしてカーネルを素敵に攻めて欲しい。

・どんな仕種が萌え?
プラグインしてる時の恰好と戦闘中。
血を浴びて真っ赤に染まればそれでいいさ。

・好きな所は?
不精髭と、髪質。
それから迷彩コートにキュンときた。

・嫌いな所は?
バレルは不死身なのに、なぜアニメ終わりであんな姿にっっ・・・!!
バレルは永遠の35歳だよ!!(違うよ。

・望んでいることは?
アニメのエクゼ復活。
そして主人公はバレルで←
バレルのタグの秘密とか語ってほしい。

・もっとこの子と絡んでほしいは?
バレルとカーネルがもっと絡んでほしかった。あと、ライカとも。

・この子を書くときに特に主張して書く所は?
髭と、目のしたのシワ。
そうするとダンディに見えてくるのです。

・家族にするなら?
お父さん!!
夕御飯の時とかグロい戦闘の話を持ち出して、カーネルに怒られたらそれでいい。

・学ラン、ブレザーどっちを着て欲しい?
・・・犯罪だろ。でも、学ランがいいな。
学ランは私のツボですから♪

・私服はジャージとジーパンどっち?
ジーパンで、ワイシャツのコーディネート。
そして片手には特殊警棒装備で。

・結婚したい?
いや、カーネルとしてくれ。
そして私を養子として引き取ってくれぇぇえ!!!!!

・最後に愛を叫ぼう!!
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き、
サランヘヨォォォォォォォォ!!(何故韓国?

・回したいヲタ五人の御題をドゾー〜

雨宮様→雲雀さん
みやっぴ→晃くん

今回は二人で。

愛してるんだけどバトン

多分、出来ると思う。謎です。
通りすがりの人もやりたかったらどうぞ!!
「とてつもなく眠いのですが、」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!