[携帯モード] [URL送信]

2008-06-19(木)
日本最後の日記。


明日から日本に居ない朔哉です。
三ヶ月の留学だよっ、ストレスと緊張に押し潰されそうになるのです。私はめちゃくちゃ硝子のハートだからね、赤ちゃんを扱うように優しくしてほしいです。

あ、帰って来たら向こうで溜めた小説とかアップしたいなぁ、と考え中。でも、かけないかもしれないので未定です。

私の将来は真っ白さ!!
AHAHAHAHA!

さてと、
護様からいただいたバトンを消化したいと思います。

ツボバトン

◎ツボる目
つり目・オッドアイ・猫目
基本目尻は上向きが好き。

◎ツボる目の色
赤・青・赤と緑のオッドアイ・紫
赤、青系統なら何色でもいいかな。

◎ツボる髪型
猫毛・短髪のツンツン・腰までぐらいの超ロング
中途半端じゃなければ髪型はなんでも。

◎ツボる髪の色
金・銀・黒
このあたりが一番萌える

◎ツボる服装
だぼだぼのパーカー一枚とか、着流し、白衣、ワイシャツ一枚、スク水、下着だけ、軍服。

◎ツボる声(男性)
子安 武人
森久保 章太郎
鈴村 建一
保志 総一郎
山口 勝平
あとは、ダンディな声を持つ人全般。若本さんとか、緒方さんとか。あと、ギロロの田中さんとか。

◎ツボる(女性)
白石 涼子
高山 みなみ
竹内 純子
他にもいるけど、食いつきがいいのはこの三人。

◎ツボる装備
眼鏡・三連ピアス・どこからともなく出される怪しい注射器

◎ツボる武器
一本鞭・ワイヤー・毒薬・自分の頭脳←

◎ツボる性格
無邪気な鬼畜
裏表のある偽善者
鬼畜全般好きです。

◎ツボる一人称
俺・僕・私
基本、一人称俺は受けで、僕が攻め。

◎ツボる設定
主従・歳の差・オヤジ←
兄弟とかもいい感じ。

◎こねくり回す人を五人

今回はアンカーでお願いします!


意外に楽しかったなぁ・・・
「日本最後の日記。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!