[携帯モード] [URL送信]

2008-05-29(木)
チェンジィィィィ!!


替え歌。
『リンレンにしてやんよ。』

近親相姦だけど、私は萌えるんだ
裏はまだないけれど、できればほしいな
あのね早くMAINにいれてよ
どうしてよ、携帯で打っているのに

早急に!

リンレンにしてあげる
KAITOには負けないから
リンレンにしてあげる
双子萌えを推し進めるの

言葉攻めもいい

リンレンにしてやんよ
最後まではいかないけど
リンレンにしてやんよ
だってレンはへたれ受けでしょう

リンレンにしてあげる
カイレンは認めないよ
リンレンにしてあげる
レンの事はKAITOにはあげないよ

みくみくにしてあげる、替え歌。

編曲:朔哉
歌:鏡音リン

でした。ちょっと無理くさいところがあるのは御愛嬌。頑張って歌ってみてください!
因みに、学校で歌うと白い目で見られます。
何こいつ、って顔で見られて終わりです。『ホルマリン漬けの君』も歌うと危険です。
特に、
「ホルマリン漬けの君が好きさ
そのふやけた唇俺に奪わせてくれ♪」
の所を歌うとダメだこいつって顔されます。
ご注意を。

・・・まぁ、アリプロとか歌っても凄い痛い子だな、って目線がくるのだけれど。

結論:歌は歌ってもいいけど、皆の知ってるものにしよう!
「チェンジィィィィ!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!