[携帯モード] [URL送信]

2008-05-21(水)
死ねる気がする

今なら死ねる気がする。
絶対に書こうと決めていた日記のちょい話を書く気力すらありません。
テスト、大変。今日でテストは終ですが、一番厄介な英語が・・・知るかだよ!意味わからないからなぁ。

あ、そうだ。もうすぐこのサイトが休止します。6/20から、三ヶ月間。閉鎖ではないからね!ちょっくら留学するから携帯触れない・・・ってか、触ってたら金がかかりすぎる。

なので、そのつもりで、6/20までがんがん更新してこうと思います。特にクルギロ、カネサチ、サチライ。
何故か、カネサチが今のブームです!
カーネルかっこいい!サチかわいい!と、脳内暴走。
小説を書くとき、サチライのときはバレカネを出すの癖に、カネサチのときはバレライ出さないんだよね。
ライカはサチのって、決まってるみたい。(私の中で。)

というか、バレルは単体が好きなんだと思う。カーネルもだけど、黒組はキャラ萌え嗜好、って感じ?
「死ねる気がする」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!