[携帯モード] [URL送信]

ライブレポ
2008-12-21(日)
ポワトリンワンマン@新宿MARZ

セトリ
SE(ダンス)

魔方陣
毒林檎
シグリット
エンディングテーマ
MC(小劇場)
Ge
MC(ポワトリンの歴史)
おおかみ
妄想
MC
ハイオク
メビウス

EN
last white
新世界

でした!!
劇の内容は、札幌公演と変わらず、ところどころ端折られた感じになってた!!

ほんで、札幌では天聞さんが時間を稼ぐMCしてたんが、東京ではでぬさん司会の「ポワトリンの歴史」みたいなんになってた(笑

ポワトリン誕生

急に東京に行く。動員2名

初の大阪、出順を勘違いしすっぴんミサ。

ポワトリン事故る。銀芽複雑骨折。ワンマン延期

ポワトリン初ワンマン

ローディーじゅき、物販で仕事中にナンパしたことが発覚し首。


とりあえず、うちがわらけたんはこんなんやたー!
結構長いことしてはった!!!

そういえば、ラスホワ歌ってる時に、小夜さんが泣いてた^^
そしてもらい泣きした私てらばかすwww
メンバーひとりひとり歌ってたと思う^^

とりあえずそんな感じでした!!

もうだいぶ前やから覚えてない(笑


「ポワトリンワンマン@新宿MARZ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!