[携帯モード] [URL送信]

ライブレポ
2008-12-18(木)
ポワトリン@名古屋ell SITE

出順
アリバイ
時空
HERO
ポワトリン


セトリ

魔法
MC
Get
暴れたいの2008
ハイオク
メビウス

En
last white

でした。まさかのトリwwwあせる(笑

銀芽さんは今回もまた地毛やった。てかこっちのが絶対かっこいい。
名古屋の化粧はなんかみんなよかった!!!よく見えた!!でぬさんもよくみえた!!

すでにスタンバってル状態で、橙。
小夜さんのフリの仕方がなんか今まで以上にかわいかった気がした。あんなかわいかったんや

MC
小「名古屋、久しぶりですねー。名古屋今年最後のライブですねー。今年は3回しかこれなかったんですよー」
うち「来年いっぱい来たらいいねん!!」
小「それ、俺今言おうとしたんだけど」
すんませんorzまじ自分KYKYKYorz

小「だから、来年はもっと活動できるようにがんばります!!」
あと、「久しぶりすぎて僕らのこと忘れた??・・・・・そっか・・・・って早すぎね??」
とか言ってた(笑

ほんで「暴れたぁいの??」って言ったが始まったのはGet(笑

悠介さんが曲がなる前に「ちなみに暴れたいのじゃなくて、Getですよ!」とか言っててかわいかった。


En
まつげを息で吹き飛ばしたよ小夜さんwww

小「出てくるんだったら、はけなくてよくね?って思った人!てかこんな早かったらメイク直しもできねーよ。このまま1曲やれってことみたいだよ」とおっしゃってた。
「えーっと今日はですね、ポワトリンらしくなく真面目にしようと思います。聞いてください。ラストホワイト」

そして始まる。ところがどっこい、でぬさんのベースの音がならないwww
で、でぬさんがアンプの後ろへ避難しようとしたところで演奏ストップ。

なんか線が抜けてたそう。

で「コードがぁ〜抜けちゃってぇ〜ならなかったぁ〜」とか言い訳をやっけ?とりあえずギャル口調ででぬさんがしゃべってまじかわいかった。たぎる。

客からかわいいと。ほんで小夜さんが
「こっちのほうがかわいいぞ!」と銀芽さんを差し出す。
銀「もう俺なんか負け見えてるじゃないっすか〜」とかなんか言いながらも乗ってくれたww
普通にかわいかった(笑)銀芽さんのギャル口調で話すの^^

そしてうららさんも。
きたwwwwwwめっちゃ変顔で口歪ませてギャルかじいちゃんかわからんような言い方でなんか言ってたwwすまんwwでぬさんが一番かわいいとか言ったけど、このときはうららさんが一番輝いていたwww

悠介さんも振られる。

そして振られた事に対しての愚痴みたいなんをギャル口調で。でも5秒後くらいに素に戻ってた(笑


ほんで、小夜さんがでぬさんに 音なる? って聞いて、べーんべーんべーーん! って音鳴らした!!そして音が上がるたびにドンドン顔も変化してたwwかわい^^

銀芽さんも小夜さんに 音なる? って聞かれて結構かっこよくじゃかじゃかいわせてた

うららさんもそれに便乗

そして悠介さんにも ドラムなる? って言って悠介さん ドンドンドーン ド ド ド ドーン ってお祭りのやつのリズム叩いてとりあえず手拍子してみた。がしかし最終的に小夜さんに「なんかむかつくわーー」言われてたwww

ほんで、でぬさんがやたら小夜さんを見つめて小夜さんも見つめ。
ほんでしばらくすると、小夜さんが下からでぬさんの顔を覗き込んでた(笑

ほんで、 小「また同じのやるの嫌だな〜だって、 またかよ?! とかならね??」

うち「毒りんご!!」
小「お前は俺の友達か」って言われた(笑

そのままスルーし、
「聞いてください・・ラストホワイト ツー」
www

そして順調に始まる。ところがどっこいさすがポワトリンさん!!否、悠介さん!!(笑

間奏の音が出ませんwww
演奏がまた止まる(笑

小「・・・・俺ら、コントやりにきたんじゃないぞ!!M1狙うのかよ!!」

とかなんとか言ってるうちに急に音が鳴り出す(笑

そんな感じで最後までグドグドで終了wwww

これもらしくて好きやけど(笑

そんな感じのライブでした!!
以下他盤感想。


アリバイがなんかツボったwwww

MCで「ようこそ!!アリバイ喫茶へ!」とか言ってたからみんなメンバーがメイドやってんけどたぶんサポートであるっぽいドラムの人が、1人だけピンクのTシャツにやたら上でツインテールww

やたら上といえば、ギターの人がなかなかがたい良いから、メイド服の本来のウエストの場所が乳らへんまで上がってたww上がりすぎwww

そして、Voが右腕ギプスしてて、最初なんか金色のモールみたいなんしてたからまったくわからんかった(笑

てか大阪行こうと思えた(笑

時空のやつは、なんかすごかった(笑

てか、演奏自体はよかってんけどなんかまだ客と連携がとれてないというか。
もっとファンが増えてしっかりなってきたら大きくなりそうやな〜とか思った。ギターよかった。

HERO、暴れたら思ったよりも体力消耗されてぜぇはぁでした。

「ポワトリン@名古屋ell SITE」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!