[携帯モード] [URL送信]

ライブレポ
2008-12-17(水)
ポワトリン@大阪クラッパー

セトリ
Ge
魔法陣
MC

妄想
毒りんご
メビウス

でした。でぬさん普通に衣装。角もつけてた。
暴れすぎて今回覚えてません。もう殺人セトリでした^^妄想以降正直意識が朦朧としながら暴れてました^^

MC
小「大阪久しぶり〜こんにちわ〜」
客「こんにちわ〜」
小「元気ねーなー。よぉし!やってみるか!!上手!こんにちわー」
客「こんにちわー」
小「あれ?後ろも上手だよね??後ろ手とかじゃないよね??」

で、センターこんにちわー言って、次下手。

小「下手こんにちわー!」
客「こんにちわーーー!!」
小「前しか言ってないんじゃね?もう1回!こんにちわー!」
客「こんにちわーーーー!!」
小「てかお前の声しか聞こえねーわ」ってうち指されたwww乙wwてかそんな大きい声出してた?人間テンション上がるとどうにでもなるもんな←

そんな感じでそのまま橙へ。

そしてそれ以降、恐怖の暴れせとりへ。
途中でうららさんがギターの弦が切れたみたいではけてた。そのときにでぬさんが上手煽ってたけど、なんかみんなうららさん心配しすぎて演奏どころじゃねーべ的な感じやった。
そして帰ってくるが、うららさん椅子に座って演奏。
なんかあったんかな?暴れてたので何があったのかまったくわからんかったorz

で、どっかででぬさんが銀芽さんと背中合わせでひいてた。ポワトリンでは滅多に見れない光景に私は興奮を覚えました
ほんで、銀芽さんがなんか今回地毛やって、めっちゃかっこよかった!!!!ドキドキした^^

短くてすまん。もう本間になにも覚えてません。
残ったのは記憶でなく痣だけでした。

「ポワトリン@大阪クラッパー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!