[携帯モード] [URL送信]

旧☆詠観のさくら奮闘日記
2007-01-04(木)
予想はしてたけどさ………






末吉キタ━━━━(・∀・)━━━━!!



新年4日目でやっとこさ初詣に行った詠観です(´∀`)


まっ、去年は凶だったから良くなったんですがね(# ゚∀゚)=3



・転居…急ぐな

(ノД`)

・恋愛…思うようにならぬもあせるな

(´Д`;)

・待ち人…来る 驚く事あり

Σ(・∀・)サプライズ!



まぁこんな所ですか(´∀`)

地元の神社の初詣も今年で最後かぁ…

と思うとなんだか哀愁にかられます(ノД`)


























絶対来るけどねっ!

意外と神社とか好きなんですよ
あとお城も(´∀`)

やっぱ日本的な「和」な感じは大好物

みす

大好きです(´∀`)



引っ越し先の部屋当てだって先陣切って和室選んだくらいですからね(´∀`)



だから着物とか大好きですよ






















脱がすのがねっ!



=○)Д`)ブハッ





今日は映画の「酔拳」やってましたね(´∀`)

よりによってバイトで最初の40分しか見れないとか(ノД`)



見た事あるんですがねwww

でもやっぱり昔のジャッキーの映画って面白いですよね

詠観的ジャッキーの名作は「プロジェクトA」、「プロジェクトA2」、「スパルタンX」

とかです(´∀`)

テンポ良くボケが入ってるので必見ですぉ(^ω^)











|Д´)ノ メイポ

今日はINしても露店しかしてないのでお知らせを

近いうちに(明日明後日くらいに)日記をリニューアルします
理由は簡単

使ってるエムペの画像の保存できる量が少ないためです

だから容量の大きいやつに変えます

まぁ一部の人は知ってるんですが…

日記リニューアル一発目で120のお話と詠観主催のお年玉イベントの記事を書くつもりです

ってか本当は3日の日記から変える予定ではあったんですが、よくわからない原因不明の不具合があったため先延ばしにしてます

かれこれ3回程日記の記事が消えてます(ノД`)

まぁ楽しみにしててください(´∀`)



イベント用掲示板について

一番最初のページにある掲示板とかの横の説明文がずれてるのに気付いた方も少なくないはず

あれは仕様で(ry

あんま気にしないでください('A`*)

イベント用掲示板は雑談掲示板ではないので、イベントの件以外の事は書かないようにしてください

雑談したい方は雑談掲示板までお願いします(´∀`)



イベントの内容は抽選でガシャチケをプレゼント(´∀`)

一等の方にはガシャチケ11枚贈ります(´∀`)

参加賞はありません、あしからず



掲示板に書き込みできる対象は

・このサイトを見ている人

・詠観主催お年玉イベントに参加していない方

・桜鯖の方



上記の条件に全てにあてはまる方はキャラ名を明記してなんか一言ください

そのキャラ名に贈りますので間違えないようにしてくださいね(´∀`A;)

贈れなかったら当選者無しで無効になりますから(´∀`A;)

一言は日記の感想、サイトの感想、記事等についてなんでも結構です

あなたの一言が詠観に元気をつけます(´∀`)



イベント用掲示板にはPASSがついてますがこの日記を毎日見てる方は余裕だと思います(´∀`)

えっ?わからない?

そんなご新規さんは過去の記事を読んで探しましょう

ご新規さんが過去の記事を読むことで詠観の事を知ってもらえるという一石二鳥的な素敵な発案です(´∀`)

あ、応募はサブとか関係なく一人一回です

書き込み=応募になります(´∀`)



ちなみに抽選で不正とか誰もわからないから、友録してて有利とかは全く関係ありませんから(´∀`)

当選者の発表はアイテムの発送をもってかえさせていただきます(´∀`)

なんかアイテム出て感謝とかしたければ「詠観にメェル」でもしてあげてください(´∀`)



応募は8日(月)23:59分までとさせていただきます

時間過ぎて設置してあっても応募は無効になります、あしからず

最後に

以前日記で書いておきましたが

応募できる方はあくまで日記を読んでいる方です

なので日記の一日の閲覧数を明らかに越える書き込みがあった場合はこのイベントを中止にさせていただきます

友達とか使って人海戦術をやってほしくないからです(´∀`A;)

まぁこの日記を読んでいる方にはいないとは思いますけどね(´∀`A;)





それではたくさんの応募お待ちしております(´∀`)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!