[携帯モード] [URL送信]

旧☆詠観のさくら奮闘日記
2007-01-05(金)
久しぶりに






ネタが切れたwww



メイプルやってればネタが尽きないんですが………

バイトに連続で入ると

寝る→起きる→バイト→帰宅→寝る→起きる→帰宅→寝る

こんな感じですからね(´∀`A;)

昨日とか夜勤久しぶり過ぎて眠かったし('A`*)

レジにいながら眠いとか正直笑えないですし('A`*)



ということで今日の日記もバイト先から更新、詠観です(´∀`)

バイト先はすでに辞めたバイトです(´∀`)

人手足りないから手伝ってるだけです



出戻り感たっぷりwww

まぁこの時期は客来ないからバイト暇だしお金入るし一石二鳥(´∀`)











お弁当もらえて食費浮くから一石三鳥か(´∀`)



あっ、イベント用掲示板ですが

みなさん書き込みありがとうです(´∀`)

意外にも他の鯖の方とかも見てくれて嬉しいです(´∀`)

賞品目当ての投稿でも書き込みをしてくれるだけでも十分です(´∀`)

別にキャラ名を知りたいとかじゃないんですが

感想をもらえただけでも嬉しいんですよ

メイプルの中でも擦れ違った時に一言

「日記見てます」

だけでも嬉しいですし(´∀`)



こんな日記と掲示板しかない所でも足を運んでくれるならいくらでも頑張りますし(´∀`)





正直めんどくさがり屋の自分にしてはずっと日記が続いてるのに驚いてます

これも日記を見てくれてるみなさんのお陰です(´∀`)

やっぱりいくら書いても見てくれなければ更新する気は失せますからね('A`*)









これくらいで日記埋まったかな(ぁ



=○)Д`)スマソッ



明日はメイプルができそうな予感w

あくまで予感だけどねっ(´∀`)





それではそろそろご飯食べないとお腹がやばいので今日はこの辺で(´∀`)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!