[携帯モード] [URL送信]

旧☆詠観のさくら奮闘日記
2007-01-03(水)
ビーッビーッ!エマージェンシー!エマージェンシー!






詠観自宅風呂場にて黒い騎士発見!

ただちに目標を殲滅すること!

やつはこの時期では珍しい大物だ!
動きは速いし空も飛ぶ
しかし、奴は単体でのりこんできた!
だから数で押せば勝てる!





「くっ、黒い騎士の動きが速すぎる!
この大きさでこの距離でも凄い速さだ!

だが、動きが速くても端に追い詰めれば…!
そして奴の動きを予測して…
奴の行き先を封じる!





くらえっ!必殺のぉぉぉ!風呂用洗剤フラァァァァッシュュュッッッッ!!!

よし、行く先を潰して奴は怯んだ!

ならとどめっ!
くらえぇっ!必殺のぉぉぉ!風呂用洗剤乱れ撃ちぃぃぃ!!!」





こんな感じで黒い騎士を見事に撃破した詠観です(´∀`)

えっ?黒い騎士って何って?

風呂場に出る黒い騎士ですよ
夏場とか家のそこら辺出没する黒い騎士ですよ(´∀`)

奴らはアブラムシの類いなんで洗剤はよく効きますwww



詠観の風呂用洗剤フラァァァァッシュュュッッッッ!!!

黒い騎士に○○○ダメージ!
効果はバツグンだ!



ということで自分をまとっている油がなくなれば勝手に自滅するので嫌いな人は一発ぶちかましてみましょうwww















壁|∀`)メイポダョ

今日は前々から言ってた通り詠観主催のお年玉プレゼントをやりました(´∀`)



でもね





申し訳ないんだけどそれは明日更新しますorz

今日にまとめて120の話も書こうと思ってたんですが

色々トラブルがあり明日にしますorz



ほんとに申し訳ないです(´・ω・`)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!