[通常モード] [URL送信]

旧☆詠観のさくら奮闘日記
2006-12-31(日)
行く年、来る年




あらかじめ言っておきますが今日の日記は短いです('`

報告事項
・昨日無事12/31に観月チャンと一緒に120になりました
・大人数の友達、知り合い、噂を聞き付けて来た方などなどからお祝いしてもらったり
・今日は初日の出を見に行くので時間がない
・時間がなさすぎてSSの整理、編集をしてないのでUPできない

こんな感じですね
なによりもお茶メンバーの方々が祝ってくれました(´∀`)

これからはIN時間は減ります
むしろ今までの事を考えたらありえないIN率なので元に戻るだけですし

週に2〜3回数時間INする程度になります

理由はメイポに時間を割いていたのでバイトに集中する
それと余った時間は引っ越しの用意があるためなかなか時間が取れなさそうな所が現実ですし



まぁちょくちょく顔出すつもりです(´∀`)

とりあえず昨日の奮闘っぷりは時間が取れた時に画像をいじってUPして書いていきたいです(´∀`)



次は冬雪ちゃんを育成します
理由は簡単

サブで一番レベル高いから

他に理由として観月チャンの次の育成がDK候補の香月チャンの育成を始めるからです

観月チャンと詠観の立場が逆になる形ですね



まぁそんな感じで(´∀`)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!