[携帯モード] [URL送信]

旧☆詠観のさくら奮闘日記
2007-01-01(月)
月並みですが




あけましておめでとうございます(*´∀`*)

タイトルに書くのはみんなやってるだろうからなんかないかな〜って考えたんですが何も思い浮かびませんでしたorz





ということでお風呂上がりの詠観です(´∀`)

申し訳ないんですが自分の事情により120にレベルアップした時の話はまた明日か明後日に必ず書きます

今しばらくお待ちくださいorz

待てない方はリンクから葉月チャンの「めいぷるカフェ」にいって下さい

葉月チャン(観月チャン)も120になる為の努力の狩り日記を書いているのでそちらからも詠観と観月の120レベル秘話を読んで下さい









壁|∀`)リアル日記

昨日は年越しの為に友達の家に行きました(´∀`)



集まったのはうち含め5人

男3
女2

でその内カップル一組

この面子に以前日記に書いた想い人が居ました

正直来た事にびっくりしたんですが…(´Д`;)



んで5人で年越しをして初日の出を見に千葉県は犬吠埼(いぬぼうざき)まで行きました(´∀`)



車で高速を乗り継いで行ったんですが

途中車が全くいなかったのでスピード出し放題(´゚ω゚):;*.':





うわっうわっ
















160/kmキタ━━━━(・∀・)━━━━!!





めっちゃ怖かった(´∀`A;)



ちなみに4時に着いたんですが日の出は6:45分('`

近場のコンビニに行ってウノ買いに行ったわけですが

歩くこと40分(ノД`)

めちゃんこ遠い(´∀`)



っていうかね



コンビニに行く時に気付いたんですが

道が車でうめつくされてる('`



絶妙なタイミングで着いたんですな(´∀`A;)



ウノで時間潰し、そして………


















初日の出キタ━━━━(・∀・)━━━━!!



うわっ眩しい(ノД`)
後光が凄い(何





終わったら当然みんな帰りますよね?

道が混むので海辺で遊んだりウノしたり

9時くらいに出発したんですが



まぁ混んでることは混んでるけどわりと流れてるかなぁ

そんな感じで帰りはみんな寝ないようにしりとりしました(´゚ω゚):;*.':



いい大人がしりとりとかwww





でもね









ネタを縛ると意外と楽しいんですよ
アニメ、マンガ、ゲームで縛りやったんですが

マニアックなネタは他に誰か一人でもわかればOK

キャラの名前とか用語、タイトル名とか何でも(´∀`)

名前全く別の作品でも名前は被ってはダメ





いやぁ5時間もちました(´∀`A;)



元旦からなにやってんだか('`





帰ってきたのお昼過ぎだよ(#`Д´)




そこから寝て元バイト先の連中と新年会行ってきました(´∀`)



元旦からなにやってんだか('`





久しぶりにバイト先の連中と飲めたので楽しかったです(´∀`)





プリズンブレイク面白いな( ゚エ゚)





壁|∀`) チョットダケメイポ



え〜、来たる3日にお年玉イベントをやります(´∀`)

内容は秘密(´∀`)
賞品は〜内緒(´∀`)


参加資格は詠観と友録してる方々のみ(´∀`)
こうしないと友達が友達を呼んで重くなりイベントどころじゃなくなる為ですね



でもこれではこの日記を見てる方々に申し訳がたたないので
抽選でプレゼントをしたいと思います
この参加資格は日記を見てて詠観と友録をしてない方々

サブは録してないよー
とか屁理屈はダメ


明日辺りにそれ用の何か(何かって何だw)作るのでそこから応募してください

当然応募は一人一キャラのみ
大体見てる人の数はわかってるので数がおかしい等の不正があった場合はこの企画自体白紙にします

抽選は厳正に行い、当選者には賞品は発送を持ってお知らせいたします

と、まぁこんな感じです(´∀`)

いちおうPASSつけるかもしれないのでここで書いておきます

「eimi」

です(´∀`)
もしかしたらつけないかも(´∀`)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!