[携帯モード] [URL送信]

旧☆詠観のさくら奮闘日記
2006-12-22(金)
学生は冬休み




毎日が祝日、詠観です(´∀`)





=○)Д`)ブホッ





今日学校終わって一息ついた人も多いはずですよね(´∀`)

人間は勉強をやめたら退化する

最近しみじみ思いますよ(´Д`;)



学生の時は毎日休みならいいなーとか思ってた人ですが
学校ないと生活にハリがなくてなんか嫌です('`

空虚な毎日(´∀`)





( ´∀`)ノ メイポッ



いやぁ、ネカフェって素晴らしいですね
D2の時間を気にせずメイポできるとかwww



経験値2倍
ドロップ3倍

もう至れり尽くせりですな('A`*)



20:30頃にINしたわけですが





うはっ友達いっぱいINしてるよwww

学校終わったからかな?(´∀`)

これだけいればどっからか狩りの誘いくるだろうとタカをくくってたわけですが

















声掛からない('A`*)



適当に狩りするかな〜って思ってた所に最近割とよく一緒に狩りをプリの友達がINしたので誘って姫探しに(´∀`)









まぁ空いてるわけもなく('`















少し考えた結果プリと一緒にいるので健太狩りを決行(´∀`)





PTは

111DK
102プリ



二人で狩り狩り狩り………







3倍だからポロッ



狩り狩り狩り………ポロッ



途中プリの友達の104投げの方が混ざって狩り狩り狩り………ポロッ





HS、ブレス、ヘイスト、HBをかけあいながら狩り狩り狩り………ポロッ




………ポロッ





















そんなこんなで約2時間半くらい狩りしましたが

35%稼いで50%まで引き上げました('A`*)



姫だったら………とかは言いません(´Д`;)

そしてネカフェからだから3倍パワーのドロップ結果





































ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああぁぁぁぁああ



ユニコーンキタ━━━━(・∀・)━━━━!!

ドロップいっぱい♪(*´艸`)




し か も
















































標準+3の良品キタ━━━━(・∀・)━━━━!!





話によると100M前後とか(*´艸`)

これが出た時はリアルにニヤニヤしながら狩りしてたのは言うまでもなく(*´∀`*)



赤字からの卒業ヾ(*´∀`*)ノ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!