[携帯モード] [URL送信]

旧☆詠観のさくら奮闘日記
2006-12-23(土)
冬空に広がる星という名の海を泳ぎたい




タイトルに深い意味はないです(´∀`A;)

星の海………スターオーシャン(Star Ocean)ですな(´∀`)















スペルあってるよね('`



最近夜11時頃に空を見上げると東京でも星空が楽しめて幸せです(*´∀`*)





上を見ながら歩いているもんだから周りからしてみれば怪しいに間違いない(´∀`A;)

俯いて下向いてるよりマシだと思いますがね(# ゚∀゚)=3





壁|∀`) メイポッ



今日は夕方にINしましたよ(´∀`)





INして早速昨日ブログのリンクをした藻模香さんから姫のお誘いが(*´∀`*)



PTはというと

111DK
115プリ
151ナイト
113プリ



中央を戦士二人が陣取ってプリ二人が姫を連れてくるわけですが



流石151ナイトの藻模香さん

火力ありえないですね(´∀`A;)

スラッシュブラストとかで平気で15000とか20000くらいのダメージだすもんだから全くルートが取れない(´∀`A;)

貧弱鉾DKには7000程度が限界('`

かわりにリーチがあるからそれで気持ちルートが取れるくらいでしたね



ルート取れないから効率が少し悪かったですね

それでも時給30%近く出せるんだから姫って凄い



プリが二人いたからHPに関しては思いっきりよっかかってる感じなので狩りが楽でしたね(´∀`)

MPとHBにさえ気をつければいいだけですからね

スラッシャー押しっ放し(´∀`)



途中で119のハミが入ってからは大変でした



ヘイストあるから狩りはいいんですが

ナイトとハミがいたらルートなんぞ取れるわけもなく(´∀`A;)


まぁそんなこんなで












112にレベルアップ(´∀`)






まぁ十分楽しかったですよ(´∀`)



途中でプリ二人が抜けたので観月チャンを招集(´∀`)

そしてさらに藻模香さんがプリ一人呼んでくれたのでまたよっかかって狩り狩り狩り………

PT

113プリ
125プリ
112DK
119ハミ
151ナイト



こんな感じですが途中でハミが風呂ROMだったり
藻模香さんが所用で抜けたり



この5人では狩り出来ませんでした(´∀`A;)



ちなみにハミ以外みんな女の子だったので凄く楽しく狩りできました(´∀`)



別にハミ戻ってくるなよとか決して念じていませんよ?
決してね…(´∀`)フフフ





途中で観月チャンが抜けて108ハミが一人加わったんですが



もうルートとか取れるわけありませんね(´∀`A;)



結局5時間以上姫を狩りして130%ためました(´∀`)



113まであと15%(´∀`)

明日はクリスマスイブ…(´∀`)フフフ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!