[携帯モード] [URL送信]

旧☆詠観のさくら奮闘日記
2006-12-14(木)
バルセロナ勝ったね(*´∀`*)




毎年楽しみです

TOYOTAカップ
6大陸クラブ世界1決定戦!



はいっ、スポーツ観戦大好き詠観です(´∀`)

スポーツの中でもサッカーとF1とテニスはなるべく欠かさないように見てます(*´∀`*)



スポーツ(・∀・)イイ!!





お陰様で決勝戦がある日曜が楽しみで楽しみでしょうがない(*´∀`*)

今日の試合は
北中米代表、メキシコのクラブアメリカVSヨーロッパ代表、スペインのバルセロナ

バルセロナは誰もが知ってるチームだと思います(´∀`
日本のCMでもよく見かけるロナウジーニョがいるヨーロッパの強豪ですね(´∀`)

去年は南米代表のサンパウロFCが優勝してるのでヨーロッパ代表のバルセロナには頑張ってほしいです(´∀`)









メイポ日記!

今日はサッカーがあるので夕方のD2にINしました(´∀`)
INしたらすぐプリの友達がINしたので一緒に姫やるべ〜ということで姫探したんですが







































ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ









天狗が…orz

天狗の接触8000ダメージ

HB無し詠観のHP6600



一発墓とか(´Д`;)





全チャンネル回ったんですが

16チャンネル中10チャンネルくらい天狗沸いてたし('A`*)
途中で掲示板のお馴染みのR憐o恋o憐Rcに会いました(´∀`)
少々雑談もしました(´∀`)



諦めて二人でG・ファントムウォッチに行きました(´∀`)

途中で黒健太の存在を思い出して二人で黒健太に行ったのはもうD2寸前('A`*)

もうチャンネル回っても空いてないかな〜と思って回ったら………なんと





辛党コウヘイキタ(・∀・)━━━━━!!

混ぜてもらいました(*´艸`)



プリcが2回程墓しましたが楽しかったです(´∀`)

まだまだ黒健太いけますね(´∀`)

途中でコウチャンが抜けましたが一時間半で20%程(´∀`)



ドロなかったけどね('`





先週観月チャンに委託しておいた書を売ってもらったお金12M入りお財布ホクホク(´∀`)

また来週辺り強化するかな(´∀`)




おまけ

R憐o恋o憐Rcが誕生日だそうです
ガシャチケ目標5枚らしいので2枚贈りました(´∀`)
誰か気が向いたら贈ってあげて(´∀`)

誕生日おめでとう!(*´∀`*)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!