[携帯モード] [URL送信]

旧☆詠観のさくら奮闘日記
2006-12-15(金)
んーとねぇ




今日は久しぶりにゲーセンで時間潰してました(´∀`A;)

昼から夜まで(´∀`A;)



どうも、暇人の詠観です(´∀`)























ニート言うな(´∀`)



サッカー見たかったんだけどねぇ('`



まぁ人数集まったからヨシとします(ぇ

これだけじゃ短いので今日見た光景の話



友達の地元で遊ぶ為電車で移動したのですが

乗換えをしてホームで電車を待ちながら小説を読んでたのですが



いきなり70?くらいのお爺さんがうちの隣りにいた女性(30〜40くらい)の隣りにやってきて





お爺さん「最近の若者は仕事をしないでプラプラしながら遊びほうけて
ニートだかなんだか知らないけどさぁ!」

と、周りに聞こえるくらいの大きな声でしゃべりはじめたわけですよ





明らかにターゲットはσ(゚∀゚詠)っぽかったですw



そして
お爺さん「こんなんだから選挙にも行かないし、行っても人気があるからとかいう理由で自民党なんかに票を入れるから日本はダメになるんだ!」

とか熱く語ってたんですが













聞かされていた女性がめっちゃ困ってましたwww

嗚呼、どうやら知らない人にいきなり政治云々聞かされてうんざりしている模様



そんな熱い語りべは5分程教えを説いたあと電車がきたので終わりました









ん?
それだけですよ?(´∀`)



泥酔してやるのはわかりますが昼間から素面でそれをやる人は初めて見ました(´∀`)



はいっ、そんだけ(何
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!