[携帯モード] [URL送信]
真っ赤な焦燥(ただただ恋い焦がれる)
2010-03-25(木)
卒業旅行


雨続きですね〜選抜が順延続きで悲しいです。

その間に(?)この前言った卒業旅行についてでも、もそもそ吐き出しておこうかと^^

時間に余裕のあるかたお付き合いください〜



と、いうことで行ってきました三重!言ってしまえばナガ○マスパーランドです(笑)
5人で行ったんですが、みんな旅行初心者だったので手探り状態。
着いた時には向こうの方に「遅かったですね〜」と言われる始末。
や、無事に着けば良いんですよ!(…)

荷物を置きにホテル内へ〜実は当初の予定ではすぐにでもスパーランドへ行って遊ぶ予定だったんですが、
上手いこと行かないでですね…ナバナノサトへも行けずじまいでジャズドリーム(アウトレット)へ行くことになりまして。

お部屋はきれいでしたよ^^そんなに広くはないんですがちゃんと片づいてました(当たり前?)
気を取り直してアウトレットへ!私のお買い上げはスニーカーです(えへ)
スニーカー好きなんですよ、というか靴全般?が。
オレンジの底に白のボディ(笑)のナイスガイです^^
柄物なのでマトリョーシカとか鹿とかお花(?)のごちゃごちゃしたやつです^^一目惚れ^///^

ホテルへ戻りましてのんびり。夕食はバイキングでした^^みんな食べる食べる!
蛤鍋が美味しかったです(なのにみんな食べないんですよ!貝あんまり好きじゃないそうです…残念)
あ、友達のお皿が、まだ食べきってないにも関わらず回収されていくのには驚きました(笑)
私たちは六時から夕食でしたが七時半からの方もいたのでそのため?

お部屋に戻ってぐだぐだお風呂の準備。露天風呂ですよ露天風呂!内湯も暖まりましたが、露天風呂も素敵でした^^
四つぐらい露天風呂があって、通路が続いてました。木々以外の囲いがなくて広々〜星も見えましたよ!
源泉に近づくほど熱くてのぼせ気味でした(笑)
ひとつひとつちゃんと名前があったんですが忘れちゃいました(…)
そのうちのひとつに、上からお湯が降ってきて肩こりに効く?(説明不足)があって、やってみたんですけど痛い痛い(笑)
基本私肩こりってないんですよ、なぜか。感じてないだけ?
みんな腰とか肩とか当ててました、ま、まだまだ若いはず…!
最初はみんなタオルで隠してたりしたんですけど、あれ、だんだんオープンになりますよね(笑)
私だってもっとナイスバディだったらなあ…!(※切実)

結構な時間入って、次は足裏マッサージへ〜
実は初めてです、足裏マッサージ!9時から予約してたんですけど、どこに行けば良いのか分からなくてどたどた走り回りましてですね。
ほんと慌ただしいんですが、ギリギリ到着しました〜(※五分前要到着)
だって男湯のほうに少し入って行かなくちゃならないんですよ…!?気まずかった…!
で、肝心のマッサージは気持ちよかったです〜
ゴリゴリいってました、ゴリゴリ(笑)あれ老廃物(?)がたまっていると音が鳴るんだそうです。
私はそんなに言われなかったんですが、友達は腸が、とかストレスですねえ、とか言われてました。…強いて言われたとすれば筋肉はってますね〜ぐらいで…これって歩き疲れてるってことですかね?


(思った以上に長くなってしまったので続きは明日にでも…!拍手レスもまた後日で、すみません!)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!