[携帯モード] [URL送信]
真っ赤な焦燥(ただただ恋い焦がれる)
2010-03-22(月)
…!!



興奮醒めやらぬ…!


っということで甲子園へいって参りました〜
(micoさんお先に失礼します…!)
実は私、野球は好きなんですが生観戦は初めてだったりします。
いつもテレビですませちゃうんです、や、だって遠いし!

…気を取り直して!(こほんっ)バスから降りて約20分、友達と話ながら球場へ。
皆さんテンションは高めで、私はニヤニヤ(笑)
子供っぽいですがメガホンを叩きつつ再度ニヤニヤ^^
楽しかったんですよ…!

そのまま球場の中へ入って一人感動^^そして練習中の選手を思わず凝視!え、皆さんしますよ、ね?(※しない)
友達はそれから記念撮影を開始していました、選手も撮ってた…!羨ましい…!
カメラ持って行くの忘れたんですよね〜出発時非常に急いでいたんですよ。おかげで日焼け止めも忘れました(※痛恨)

そして観戦。前から三列目という非常に前に座っていました〜
前は良いんですけど、ここでもう一つ痛恨のミスが!フェンスの支柱(?)がちょうどピッチャーとかぶって、見えない!
にょきにょき背を伸ばしながら観戦することに(笑)バッターは見えたので満足ですが^^
ところで、ショートばかりに目がいってしまうのは職業病でしょうか、だなんて。
ええ、私はショートが好きですとも!(開き直り)

メガホンを叩きつつ(むしろ手を叩きつけてましたが)固唾をのんで観戦。危うい場面がいくつかあってそのたびにヒヤヒヤ。
こんなに心臓に快楽とストレスをあたえる競技ありませんよね〜(笑)

あとヒットが出ると本気で嬉しいですね!
よく部員が飛び跳ねているのを見かけますが、ゆくわかりました^^

試合のほうはあれよあれよといううちに過ぎ去ってしまって正直よく覚えてないです^^;
けど、ピッチャーはよく頑張ってくれたと思います^^
制球力が今日は非常にさえていた、と思うのですが…あとはお詳しい方にお任せすることにしますね(笑)


とにかく満足!もう一度行く予定なので今からうはうはです^^
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!