[携帯モード] [URL送信]
真っ赤な焦燥(ただただ恋い焦がれる)
2010-03-28(日)
センバツ

センバツ行ってきました〜
この前より友達が少なかったので少し寂しかったですが、みんな忙しいからしょうがないのかも。

今度は夏だな!と言うと暑い、と反論をくらいました。おお、確かに暑い、暑いがそれを上回る価値がある!と一人テンション高めで(笑)
センバツ出場校の話をしていたら詳しいね、と言われました。えっ普通ですよね?(真顔)
でも私実はルールを完璧には理解してないんですよ、観戦していてどういうこと?が時々。や、でも楽しめる程度の知識はあるので大丈夫ですよね?
今日はなかなか暑かったですよ〜日差しがきつくて。帰りは寒かったですけどね!
帰りといえばもりおかと遭遇しましたよ〜どうなんだろう、あのもりおかかなあ?でも今?
ちらちら見ていたんですが、判別できず。う〜ん、球児ってだけでドキドキした私が悪いんですけどね(笑)

おっと、重要な試合のほうですが、花咲はアルプス綺麗ですねえ(そこ?)
青と赤で見てるだけで闘志がみなぎると言いますか(笑)最後も惜しかったですね、おおっ、おお?な感じで見ていて、このまま行っちゃうか?と思ったんですが、相手も上手でしたね〜
とにかくお疲れ様!

そして第三試合、koyoはバント失敗が響きましたね〜
うん、でもふじたくんも頑張っていたと思うし、みんな頑張ってましたよね。
ああ、でも惜しかったなあ…!

日/大/三もやっぱり打つなあ、二点入った時はどうなるのかと。あ、デッドボールは痛そうでしたね、見ている私自身も痛かった(気が)
硬球、かなり痛いですよねあれ。私もキャッチボールしていて頭に当たった時は泣くかと。
それがかなりの速さで飛んでくるだなんて!


…と、詳しいことは他の詳しい方にお任せすることにして!
とにかく皆さんお疲れ様でした〜私もお疲れ様(だなんて)


あ、卒業旅行についてはまた後日にします。最近日記を書くのが楽しいんですよね〜
あと拍手のお礼分をポチポチ製作中です、久しぶりなので感覚が掴めずいつもの私とは違う文調に…?
おお、頑張ります〜



拍手レス

>>3月22日に下さった方
お返事遅くなってすみません><
ありがとうございます〜えへ、戻って参りました^^
可愛い、ですか?照れちゃいます^///^←
瑞海は殺伐としていても、どこか可愛いマージナルマンのイメージがあります。その葛藤が良いんですよね!
いつか殺伐の中に甘さも可愛らしさも詰まって、かつベタついているわけでもない二人を書きたいです。…難しそうですね、頑張ります(笑)
拍手ありがとうございました〜!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!