[携帯モード] [URL送信]
歓銘のぐだぐたな日常を 思い出した順番で 思いついた表現で 連ねていくそうです(^ω^)
2011-02-03(木)
やっば

昔はこの日じゃなくて
昨日のことを節分だと思ってた

だってねえ、雛祭りは3月3日で
子供の日は5月5日、七夕は7月7日なんやで?

なんで節分だけ“はみ子”なん?!

かわいそう!


あ、かわいそうといえば…今日は実力テストてした

何がかわいそうって、僕の頭ですわwww

なんで全教科寝るねんw

しかも得意な国語で爆睡ってなんなんw

おかげで大問一個丸々捨てましたよ


くそぅ

漢文得意なのにぃい〜!!


まあ予想通り数学は死んで、英語も大変なことに

生物は一番できたと思うけど
寝てたせいでやっぱ時間足りない

日本史は鉛筆ころころ(=勘)でした



ちょっと真面目に勉強しよう(`・ω・´)

現役で合格したいからね
楽器もやっぱり我慢したほうがいいんかなぁ…


「やっば」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!