[携帯モード] [URL送信]
歓銘のぐだぐたな日常を 思い出した順番で 思いついた表現で 連ねていくそうです(^ω^)
2011-02-02(水)
いと眠し

今日はめっちゃ眠い日やった


授業は古典以外全部寝オチしたんちゃうか(笑)

体育でもうつらうつらしたし←


古典の今習ってるところ、好き

めっちゃおもしろい★!


数学はどっちも意味わからん

やばい

明日詰んだわコレ

明日ね、実力テストなんですって

全然勉強してないからね(^q^)

国語と生物でなんとかしてみせる!

数学は…欠ったら自分で自分を蔑んで
一桁やったら埋めてもらおう

そうだ、そうしよう


部活は定期演奏会の曲やったよ

グレード6ってあほやろwww

まぁ引退やし、ね

いっちょがんばりますかィ

「いと眠し」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!