[携帯モード] [URL送信]
歓銘のぐだぐたな日常を 思い出した順番で 思いついた表現で 連ねていくそうです(^ω^)
2011-02-04(金)
ぴーく

今日1時間目が体育で
5教科&数学2回ある
金 曜 日 !!!

かなーり憂鬱な時間割


週終わりに持ってくる
時間割とちゃうやろw

頭おかしいんちゃん?(∀)


とか思いつつ

毎週ボロボロになりながらも
なんとかこなす僕


ほんま健気やわー←



人は一週間のうちに
2回やる気のピークを
迎えるのだそうです


普通の人だと

月曜日は休みボケでなんかダルくて

火曜日は一気にやる気DAY
昨日の分も取り戻したろかって感じ

水曜日は午前ノリノリ
午後はちょっとペースダウン

木曜日は週の真ん中のリラックスDAY
ゆったり過ごそう

金曜日は午後からメキメキやる気に満ちて
活動的になっていくよ

土曜日はやる気MAX!
なんか何でもできる気がするよ←

日曜日は明日からまた月曜日ってことで
午後はプチ鬱になるよ


まんま僕の一週間ですわwww


人には絶対
気分のノらない日が
あるもんなんですよ

だからそういう日は
がんばらないで
肩の力をぬいて
すごそうと思います(^q^)
「ぴーく」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!