[携帯モード] [URL送信]

memo
2016-02-24(水)
小ネタ(四季の色/椿のちょっとした油断)


 油断してたって言うと、少し語弊があるけれど。

 常に気を張っているわけでもなければ、注意してるわけでもない。むしろ、シキといる時は気がゆるんでいることが多い。だから、油断してたって言うと語弊がある。

 でも、どうせ気がつかないだろうなと思ったのだ。気づいても、特に何も指摘されないだろうなって。だから、まぁいっかって思ったのに。

 だって、着てる服に関して、何か感想言われることなんてない。なのに、何で今回に限って。しかも、何やらやたら興味のある様子で。

 夕飯作ってる時にスケッチしてた。よくあることだから気にしてなかったけど、あの時もう尻尾に気づいて描いてたのだとしたら、今更ながらにいたたまれない。

 しかも尻尾。引っ張りたくなるって。

 ゆらゆら揺れるもに興味津々で、手まで出したくなるなんて。猫っぽい格好してるのはオレなのに、シキの方が猫みたいだ。

 とりあえず、このパーカー、一段と着にくくなった。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!