[携帯モード] [URL送信]

memo
2016-02-11(木)
裏話(犬も食わない何とやら)


 風紀委員長が、恋人が変態だったと言ってましたが、会長からしてみると変態が恋人。

 書記のみが、高校からの外部入学。入学してわりとすぐ、会長に一目惚れ。熱烈にアプローチしてくっついた。風紀委員長に比べるとすごく積極的。普段から、ダーリンハニー呼びで、周りは二人の人目をはばからないイチャイチャにうんざり気味。

 会長と風紀委員長。会計と副会長の組み合わせで幼なじみで仲良し。風紀委員長は小学校の頃から片思いしてたけど、ずっと遠くから見てるだけで接触はしてなかった。風紀委員のメンバーからは、頼れる委員長として慕われているけど、この件に関してはヘタレ扱い。

 中学で一度会計が一つ上の先輩とつきあい始めたので、一度失恋してる。でも心身共にボロボロになったあげく捨てられ、笑うことすらできなくなったので支えるためにそばで寄り添うようになった。副会長と風紀委員長の支えで、会計は立ち直った。

 会長は何となくぐらいで詳しいことは知らない。高校からの書記は一切知らない。他の生徒も噂程度。

 風紀委員長と会計がメインだったら上記の関係上、どシリアスになる。

 副会長は基本会計にだけ甘いので、周りから好きなんじゃないかとか付き合ってるんじゃないかとか思われがち。確かに特別で大切だけど、恋愛感情ではない。風紀委員長と会計がつきあい始めたら、良かったのか?だとか大丈夫か?だとか気を使う輩が現れてちょっとうざったく感じた。

 因みに、会計にアタックしてると噂になってた彼は、副会長には恋愛感情抱いているのかいないのか確認した上で行動していた。風紀委員長に関しては、どうせヘタレだからと侮っていた。

 会長と副会長は中学時代も生徒会だったけど、どちらもあまり他人に興味持たないのでそんなに仲良くはない。

 書記の行動は基本ストーカーじみている。恋人という免罪符があるから容認されているけど、本来その免罪符があったとしてもアウトなレベル。きっと叩けばまだまだホコリが出てくるって言うか、もはやホコリの塊のようなお人。

 でも会長にわかれるという選択肢はない。すでに自分のもので一部。カッとなって怒ったからこじれたけど、今後は少しずつ泣き落としと色仕掛けを駆使して書記を躾ていく。でも何かあると風紀委員長に愚痴る。

 元々は会長、怖そうだとか乱暴そうと思われがちだったが、書記とつきあい始めてからは色気まき散らしてる。正確には書記に対してだけど、周りの生徒も当てられてる。

 ‘怒ってる会長の背中にへばりついて離れない攻め’‘くだらないケンカ’からこんな下品な話になった。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!