[携帯モード] [URL送信]

memo
2015-11-27(金)
裏話(四季の色/いい風呂の日2015)


昨日が確かいい風呂の日だったので、四季の色の風呂事情をば。

【シキ】
風呂が好きというか、温泉好きです。家風呂でもそうですか、時間があればかなり長時間浸かっています。なければ軽くで済ませますが。最初、椿は風呂の中で寝てしまっているんじゃないかと結構やきもきしました。

【椿】
烏の行水です。あっという間に出てきます。嫌いなわけではないけど、ゆっくり風呂にはいるのは苦手です。最初、シキは着替えでも忘れて取りに来たのかなと思ったらもう出ただったから驚きました。ゆっくり浸かれたら疲れとれるし気持ちいいんだろうなぁとは思ってます。

【サエ】
烏の行水ですね。汗流せればいいやという感じで、あまり好きじゃありません。苦手というよりは嫌いです。身体冷えたりしたときは少しゆっくり浸かったりはしますが。

【ヤエ】
長湯したいと思いつつ、あまりできません。のぼせるとかではなく、単純に飽きてしまって。ぼんやりと長時間湯に浸かっていられません。なのでスーパー銭湯には興味ありますね。色々あるから多分飽きずに長時間楽しむでしょう。

【悟】
好きとか嫌いとかは全くなく、あくまで身を清めるため、体を温めるためですね。なのでどちらかといえば早い部類。温泉なんかはのんびりすることが目的なので、多少長く浸かりますが。

【トメ】
ゆっくり浸かりたいと思いつつ、時間の関係であまりゆっくりできません。ただ、時間があれば、シキほどでないにしろ、長湯してます。たまに中でウトウトも。ただ、自宅の風呂は少し手狭なので、銭湯の方が身体のばして休めます。

一番早いのはサエさんで、長いのはシキです。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!