[携帯モード] [URL送信]

ニッキ カキカキー
2010-01-10(日)
お久しぶり ね

あなたに会うなんて…

by小柳ル○子


お久しぶりです
実は、今日から新築に引っ越しします。
望んでない…´`
早くも出ていく気マンマンですw

今回の事で、新たに思うものが出来ました。
私は子供が出来たら絶っっ対に家族みんなで決めた住宅を買い、部屋割りもちゃんと子供の意見も取り入れて、そして子供はその家をいずれは出るから、それまで幸せでいて欲しい。
そんなことで、悩んで欲しくない。
私だけは、ちゃんとしよう。私だけ は !!!!!!!!!!!!!!!!!!


取り乱しましたねすみません。
ところで、今年は私もあの憎っき腐校とさっぱり縁を切るので、好きなことをして好きに生きたいですな!
もう、エラソーな年を取っただけの大人からの圧力なんて、まっぴらだ!!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!