[携帯モード] [URL送信]

ニッキ カキカキー
2009-10-26(月)
ね、ね、ね!!

今日のHEY×3 見た人!!?


光 G E N J I ! !


出たー!!!!出ましたー!!!!!

3位と1位でした
しかも、ガラ十とパラ銀!!
最初全然出なかったから、あーダメだったか…と思っていたら、まさかの上位^^
しかも、二曲^^

パラ銀は、アレ二人がまだ夜出演しちゃ駄目だった時の映像だね??
居なかったんだが…。

内海ー!!!愛してるぞぉずっとアナタを目で追っかけてました^^^^(キモ


家のブラウン管で、ナマの(??)光Gが見れるとは思いませんでした^^!!!

私も投票すりゃよかったかな。。今更心残り…。
でも、全国の皆様はこの二曲を選んでくれたんだね!!感謝ですm(__)m!!(何様…



てか、7時頃までいつの間にか寝てたから頭回んない…^^



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!