[携帯モード] [URL送信]

ニッキ カキカキー
2010-02-08(月)
いとこ

今日は、いとこと服を買いにいろんなところ行きました!!
なんか、よく会ってる割りには二人だけでどこかで待ち合わせして遊ぶっていうのは初めてだったもんで…なんていうか、新鮮だったね^^

女同士の会話は弾みますww ちょいeroな話までwwww
SM全集みたいな本があって、これ買う人にとってレジ通すまでが勇気がかなり必要で、これが一番の壁だよね とか、 ○○が△△とか(もういい

…ごみですみませんm(__)m

他にもピアス開けたいなーとか、学校もう終わりだねーとか…同い年なんで、考え方とか合う所があったりするので、やっぱなんかいいですよね^^

で結局、薄手の上着を購入してきました。
いとこによると、私は色は原色系が似合うそうで…^^つまり濃い色ね。

まぁそんなこんなで楽しかったわ。
私は"今度は車の免許取ったら、送り迎えするかんね!!"といいのこし、今日はお開き。


話変わるが、免許…まだ誕生日来てないから第一段階のみきわめの手前で止まってます><><

早く入校しすぎたかな…??でも、これぐらい早くないと乗り越しばっかりするかと思ったんだい!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!