[携帯モード] [URL送信]
日記、キリリク、メール、拍手の返事はここ
2018-10-11(木)
ご無沙汰しております

恒例、年に1回の生存報告〜!(おい)
どうも、まめらです。
時の流れが早すぎて、前回の更新から1年以上経っていることに驚きました。変な声出た。

2018年というか、ここ1年を振り返りますと、相変わらずハイキュー楽しい梟谷かわいいぼくあか最高ー!という熱が高まり続けておりまして。ほそぼそとリハビリな気持ちで創作をしていたものが2年かけてようやく完結しましたので、人生で初めて同人誌をね……作りましたんです、はい……。再録本という形でしたが、それでもお手にとっていただけて、とても嬉しかったです。イベント会場での売り子側の景色、忘れられない思い出と経験になりました。

こちらのキリリクも書き上げられていない中、なんだかな……と自分でも思うのですが。申し訳ありません。

仕事は未だに転職もせず、生き延びております。
よくもまあ続けてるな。えらいえらい。(セルフサービス)

何にせよオタクはやめられないので、仕事も趣味もばっちり両立できるように生きていきたいですね。


さて。夜中なので、寝ます。
「ご無沙汰しております」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!