[携帯モード] [URL送信]
日記、キリリク、メール、拍手の返事はここ
2020-03-05(木)
気づけば2020年

2019年に日記を書き損ねました。こんばんはお久しぶりです、まめらです。
新型コロナウイルスが猛威を振るっておりますが、皆様体調にはくれぐれもお気をつけください。私は今のところハイパーウルトラ元気です。

2018年にあの日記を書いた数ヵ月後、なんと新ジャンルに転げ落ちました。その名も「A3!」。
約1年、ハイキュー梟谷を応援しつつもひたすら監督業を嗜んでおりました。皆……あまりにもかわいくて……カンパニー箱推し……。すき……。
その中でもですね、摂津万里くんがめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ好きです。摂津万里くんの役者人生と成長をずっと応援したい……見守りたい……。

はい。推しCPは至万です。(やはり腐女子)

でも万至もとても好きなんですよ……どちらかというと万里受けが好きなのですが万里くん攻め顔もとっても似合うイケメンなので……致し方ないな。あんな大人びたヤンキーボーイが6歳年上のイケメンエリートサラリーマンとガチゲーマーズとして至さんの部屋に引きこもって徹夜でゲームしてハイになってるのがあんまりにもかわいくて気が付けば推しCPになっていました。なんだかんだ年上に可愛がられちゃう万里くんかわいい。推せる。

語りだしたらきりがない。
コロナの影響でストップしてしまったアニメも4/6からまた再開するので!ぜひお楽しみください!!!A3!をよろしくお願いします!!!!!

「気づけば2020年」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!