[携帯モード] [URL送信]
日記、キリリク、メール、拍手の返事はここ
2017-04-26(水)
思い出したように

お久しぶりです。まめらです。
家のPCの前に久しぶりに座りました。

なんと社会人初、本日から夢の12連休をいただきまして。言ってみるものですね。
毎年7月に倒れていたので、今年は回避したいなあと思いつつ……。眩暈で立てないとか、胃痛が酷くてお粥すら口にできないとか、そういう類の体調不良はなぜか毎年7月にやってくるんですよね。謎。
今年の査定結果によっては転職してやろうと思いつつ、何も考えてはおりません。ダメなやつです。

最近はハイキュー!!梟谷に悶えているのに加えて、鉄血のオルフェンズが最高にアツいです。シノヤマ……っ。
1期の最初からヤマギかわいいな〜と思っていたのですが、7話でシノヤマ最高にアツくない……?と思いはじめ、小さな餌を与えられてはハアア……!(*´Д`)となっていたのですが。

見た方はご存知でしょうが。2期ですよ!!!!!
ほんと、もう、クリスマス前に爆弾投下された時は動揺しすぎて何回再生したことか……。45話は…………もう……………見てくれとしか言えない。最高にシノヤマでもあり、わたしの精神がやられた回です。心が折れました。46話は出張先のホテルで見たんですけど、動揺が激しすぎて姉に電話かけましたからねほんとに!!!

ヤマギの見た目とキャラ好きだなあから始まりましたが、今はシノが大好きすぎてつらいです。今日発売の流星号放送局は家に届いているのですが、もう少し精神を落ち着けてから開封したいと……思います………ふうう………。
シノの香水も買いました!!!早く匂いをかいでみたい。笑
香水の名前、スーパーギャラクシーピンクとか名前だけで爆笑しましたし、何よりパッケージの 破 壊 力 。なにあのドンキで売ってそうなコ〇ドームみたいな箱www好きすぎるwwwwww

鉄オル、すごく面白いので見てない方にはぜひ見ていただきたい気持ちもありますが。推しは作らない方が身のためです。推しを作ると見ている間に心がバキバキに折れます。だってガンダムだから!!!!!
でも気づいたら推しができているのが人間ですので、心をバキバキにしながらタオルとやわらかいティッシュを常備して見ることをおススメします。泣くしかないので。

未だにいろいろと消化しきれていない鉄血ですが、また一つ大好きな作品ができたことが嬉しいです。あと、シノヤマシノヤマ言ってますが、ヤマシノもやぶさかではない。


ハイキュー!!も変わらず楽しんでます。木兎と赤葦が一緒に並んで出てくるたびにおかしな声が出ます。いずれ負けるのかな……と思うと心がへし折れそうですが、それも青春………でも勝ってほしい………めそめそ。梟谷大好きです。木兎さんまじかわいくて無邪気なゴリラ幼女です。でも攻め。受けでもいいんですがわたしの中では攻めがメインです。

最近リバ可のカップリングが多くて、わたしの感性も年を取るにつれて変化が見られるなあと思っております。でもガイルクは固定です。すみません。ガイルクは固定過激派です。ガイがかわいいのは認めますが彼はわたしの中で永遠の攻めです。すき。



とりあえずせっかくの休みですので、病院行ったりしつつ体も心も休めて、萌えも補給する幸せ週間にしたいと思います。
まだアクセスがあるのを見て驚いております。とりとめもない日記ぐらいしか更新していないサイトですが、見に来ていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

「思い出したように」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!