[携帯モード] [URL送信]
日記、キリリク、メール、拍手の返事はここ
2016-07-19(火)
萌えたぎったので

お久しぶりではないものにしないと日記の意味ないなって思いつつも、お久しぶりです。まめらです。

今回は最近の萌えを叫びたいという名のもと参上したのでネタバレ三昧です。
ハイキュー!!22巻とゼスティリアアニメのネタバレがイヤな方はスルーでお願いします。

















最近はもっぱらハイキュー!!梟谷の住人として日々をすごしている状態です。大手ジャンルは供給量が多くてすごいですね!毎日溺れそうになってますが幸せです←
本誌読んでぜぇぜぇ息切れしていた内容を改めて22巻で読んで両手で顔をおおいました。梟谷……梟谷春高出場決定おめでとう……!本当に嬉しい……!

vs音駒戦がアツすぎてずっと変な声出てました。赤葦さんとってもイケメンすぎるのに、スターティングのあの赤葦さんはとても嫁顔してて私の笑顔ははちきれんばかりでした!赤葦さんは唯一の2年レギュラーにして梟谷のオカンにして木兎さんの嫁です。

木兎さんもかっこよし男すぎて黒尾さんに激しく同意せざるをえなかった……。まさにエース。絶好調も不調なりかけの木兎さんも好きすぎて涙が止まりませんでした。春高行って買えばいいって!なんだよ!!!背中が語りすぎててかっこよすぎたよ!!!!!!(号泣)

全体的に、木兎と赤葦の絆によだれをたれながすしかない最高の1冊でした。家宝にしよう。



と。兎赤にはあはあしていたわけですが。

とうとう始まりましたねゼスティリアザクロス!!!!
先行上映も行けなかったので、アニメどうなるのかなぁ〜とそわそわしてたんですが。ええまあ見事に毎週机につっぷして奇声をあげています。仕方ないよね!!!!

控えめに言っても0話の作画は 神 ですよね!
アリーシャの絶望や恐怖が見事に描かれていて、1話、2話への繋がりが最高でした。
1話はね!もうね!ミクリオの裸足!あぐら!!!!あのキレイな子のたまにでるアグレッシブさ、おねえさん嫌いじゃないよ!大好きだよ!!!!
しかも2話のお着替えなんなのかな!?天族なのにお着替えして睡眠までとって寝癖ついてるわ起き抜けで眠そうで不機嫌なお顔とか!!!スレイさんの生活にあわせすぎてて……スレミク……ああ……。

スレイさんはもうあの、すみません。萌えギレしすぎてどうしたらいいか……語る場所多すぎて……。ミクリオの腰抱くのとかナチュラルイケメンかよ!!!!!!
あとvsルナールのところ。好きです。あの表情最高でした。


もう少し語りたいのですが、また後日……落ち着いてから……(落ち着くことがあるのか)





「萌えたぎったので」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!