[携帯モード] [URL送信]

ゲーム日記
2012-10-18(木)
ダクソじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

はい。ダクソ
さて、まずは米レス

>ちゃぼさん
案外行けましたw
まぁ、呪術無双だっただけですが(ぁ
道中はダクハン。
ボスは呪術で燃やす!!
で、なんとかなりましたw
一周はなんとかなった。
二週目は無理wwww

>ひーさん
思ってた以上に便利だったw
自分が愛したのは、刀と曲剣ですね。
左に曲剣、右に刀が楽しい。
対人も、ラグくなければパリィやらでなんとかなりますね。
まぁ、初撃パリィミスった時点で死が見えますがw


さて、ダクソの方。
縛りでやって行こうかと。
縛り内容は、強靭0・盾・弓・呪術魔術奇跡を禁止。
体力上限は30。
という内容。
これで何周目まで行けるかやってみます。
まぁ、恐らくは上質か技量になるかと思います。
ちなみに、SL上限は100にしますか。
上限なくすと、技量か筋力に極振りすれば何とかなりそうですし。
次回は縛りの途中経過と行きます。
では!!

「ダクソじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」へのコメント

By 久澄
2012-10-20 18:20
おー、縛りプレイですか。噂は聞きますがやったことないや。
レベル100止めを縛りと呼ぶならそうかもですが、俺のレベル制限は対戦用なだけだし。しかも、周回しないし!

そういやダクソの曲がり剣ほとんど振ってないな……。
pc
[編集]
By ちゃぼ
2012-10-22 21:09
上質いいですよね。最近は上質ばかりつくってますw
強靭0の装備なら頭なし、胴と腕が黒金糸、足が黒魔術が好きです
防御はお察し(ぁ

しかし周回前提とかすごいっすわw
F06B
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!