[携帯モード] [URL送信]

ゲーム日記
2012-10-23(火)
縛り経過だよ〜

とりま、一周はクリア!
米レスへ

>ひーさん
周回しましょうよw
対人メインで考えると、やっぱり〜120が良いところ。
それ以上まであげると、白が呼べなくなる弊害が出るから色々とダルイです。

曲剣良いですよっ!
個人的にファルシオンが好き。
次点でクラーグ。

>ちゃぼさん
周回した方が楽しいですしw
装備は
頭:宵闇
胴:封印者
腕:月光
脚:ウーラシール
になってます。
こちらも防御はお察しw
上質は完成が遅いのが欠点ですね。
でも、色々な武器が使えるから楽しいw


はい。
米レス終了!
で、経過ですが一周クリアしましたです。
いや〜強靭0ならまだしも盾縛りが意外にきつい。
小ロンドの水門開放で詰むかと思ったw
一撃貰うと、下手するとそこからタコ殴りで死ぬる……
2周目であそこをクリア出来るか不安で仕方ないです。
それ以外はなんとかなりましたね〜。
スモウ・オンスタ戦はスモウを倒せば後は楽ですし。
グウィンに至っては、パリィ出来るから一番ボスの中では楽でした。
さて、2周目で詰まないか心配だ。

ちなみに最初の火の炉で結構対人やりましたが、勝率1割行けば良い方でしたw
パリィ出来れば勝てる。出来なければ負ける。
だから、勝率=パリィ成功率と考えても問題ない。
それぐらいにパリィが重要w

とりま、2周目の三人羽織さん倒してきます。
秘儀がないと色々厳しい。
「縛り経過だよ〜」へのコメント

By レイトス
2012-10-24 22:04
対人なんて怖くて出来ないよっ

DLCは、全て白ファン頼りで行くぜ(ぇ


pc
[編集]
By 久澄
2012-10-27 07:19
第二次ダクソ大戦参戦時は墓王剣の運用を視野に入れています。が、時期は不明。
AC勢はお披露目会好きの集まりかと思いきやそうでもないのかな。

集会プレイはアレ。めんどくさいww
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!