[携帯モード] [URL送信]

ゲーム日記
2012-10-06(土)
はい。ダクソ日記です

まずは米レス
>ひーさん
そこまで期待しないでくださいw
対人は殆どやってないので。
弓スタは知らないw
箱バグは以下に載せますね。


はい。
まずはひ―さんの話にあった箱バグ。
これは底なしの木箱を用いたバグ。
これをやると、新規に作ったキャラにアイテムを引き継げます。
最近の低Lv狩りはこれを用いている人が多いんじゃないかなぁ。
まぁ真偽のほどは分かりませんが。
トロフィーコンプは楽になるかもしれませんね。
特に騎士の栄誉。

さて、ここからは本日のダクソ日記。
うん。友人がバイオに走ったので一人で新キャラ作って遊んでました。
生まれは呪術師。
即小ロンドに無理やり行って、水門開放。
あとダークハンド拾ったので、それで求婚ちゅっちゅ。
一先ずアノロンまでクリアしました。
武装がまさかのダクハン一本。
筋力と技量に一切振ってないので、使える武器が少なすぎるw
意外と技量って大切なのね……
一先ず、記憶を16まで振って記憶数を4にしました。
そして、頑強ガン振りで40まで上げて一先ずガーゴイル無視してランティウスさん救出。
呪術の火最大強化に呪術を全て購入。
人間性吸いつくして始末。
クラーナさんから呪術全購入。
クラーグ倒して鐘鳴らす。
この時点で人間性40オーバー。
うん。
レアさんとか祭壇場で吸いまくったりしてたら貯まってた。
ので、蜘蛛姫様に30程捧げて呪術貰いました。
あと、ショートカットのフラグ。
そのままガゴ→古城
まで行きました。
そろそろダクハン一本は厳しくなってきたよ……
どこまで行けるかはやってみようかと思いますが。
では今日はここまでノシ
「はい。ダクソ日記です」へのコメント

By ちゃぼ
2012-10-08 18:24
ダクハンオンリーw
邪教付きだからアノロンまでは結構いいかもw
最近呪術を使わないですねー。
上質戦士とか技量戦士ばかりw

F06B
[編集]
By 久澄
2012-10-11 07:48
ダークハンドは意外と便利そうww

お察しの通り、俺は対人戦な人ですね。結果的に一番愛した武器はグレートクラブだろうか。
ダクソ日記を読むとやりたくなる……!

pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!